人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい石たち♪

ウン年前に購入したまま、お蔵入りしていたホワイトカルセドニー。

その、ほわ~んとした色味に惹かれたものの、当時は これだ! という組み合わせが浮かばず眺めるだけに・・・。

最近、そろそろ1本位は形にしたいな~と思っていたところ、やっとピンときました!! 今頃ー!? みたいな・・・(^^;)

薔薇カットのローズクォーツ、ラベンダーアメジスト、シトリン、ピンクオーラで。
ホワイトカルセドニー、ローズクォーツ、ラベンダーアメジストは優しいエネルギーで安らぎをもたらしてくれる石たち。シトリンはエネルギーの循環を良くしてくれ、オーラ水晶はオーラの浄化と癒しの石だそうです。

出来上がったら優しい石たちの集まりになりました056.gif
私は石のスペシャリストではないけれど、石たちはつながりたい相手を選ぶのだなと思っています。
これだ016.gifと思って出来上がったブレスの個々の意味を調べていったら、一つのテーマに沿っていたりする事が多いからです。
石と私の意思の疎通が出来ているみたいで嬉しくなります043.gif
優しい石たち♪_b0287752_0514588.jpg

by usaginosagyoubeya | 2013-01-28 00:58 | 天然石ブレス