人気ブログランキング | 話題のタグを見る

硝子とコラボのバレンタイン♪

以前作ってまだ完成していなかった硝子のハート達を完成させました♪

だって、バレンタインだもの053.gif

なんて、無理くりくっ付けただけで・・・011.gif

数日前から作りかけていたハートと、昨日から作り始めたキノコも形になりました♪

以前のハート達は、ネックレス、キーホルダー、バッグチャームなど、どうしようか決めかねていた物。
結局、ロングネックレスとバッグチャームの2wayに。
硝子とコラボのバレンタイン♪_b0287752_18513027.jpg

チェーンを取り外し出来るように、チャームは片側だけ付けました034.gif
シルバーカラーの方は、ハートのカニカンに、アジャスターのエンドパーツにはラインストーンが付いています。
硝子とコラボのバレンタイン♪_b0287752_18514477.jpg

金古美の方はハートのカニカンを使いました。

可愛い物はとりあえず買っとくと、こんな時役に立ちます006.gif

そして、数日前から取り掛かりパーツ待ちなどでゆっくり進めていた物。
ストライプ模様が入ったピンクの硝子のハート。
せっかくだからこの模様を活かしたいとデザインを考えていたところ、ワンコの空枠が届きました。たまたま可愛いなと思って購入したのが出番に!
ワンコのバレンタイン053.gifです(^^;)
硝子とコラボのバレンタイン♪_b0287752_1951651.jpg

ちょっとした隙間は見えない事にして下さい012.gif

昨日作り始めたキノコ。
妖精の国の・・・イメージで♪
これまた1個だけあったキノコのチャーム。いつどうするんだろう・・・って思っていたけど、何となくパステルカラーの硝子を並べていたら、ここにキノコあっても良いかも!?と思い立ち制作。
かさの模様部分にスワロなんかくっ付けたりして、メチャメチャ妖精ランドモードに056.gif
硝子とコラボのバレンタイン♪_b0287752_191562.jpg

ちょうちょも飛ばしてみました043.gif
by usaginosagyoubeya | 2013-02-14 19:23 | レジンアクセサリー