人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる事リスト 3.♪

本当は連休の後半で制作しようと思っていた、リスト 3.の制作をしちゃいました♪

ご注文を頂いていた、母(と義母)の日のブレス。
奇遇な事に、どちらも3月生まれという事で、アクアマリンと珊瑚をセレクト。
一つはブルー&グリーン系で、もう一つは明るい感じにというご要望でした。

ああでもない、こうでもないの結果、やわらか系に・・・。
季節柄かビシッとした色よりこういった色を使いたくなります。

ネフライト、グリーンアベンチュリン、ジェダイト、ブルートパーズ、アクアマリン、ムーンストーン、レインボーオーラ、水晶で。
やる事リスト 3.♪_b0287752_17111398.jpg
やる事リスト 3.♪_b0287752_17112684.jpg

明るい感じというと、私としてはシトリンをメインに全体をイエローでまとめたくなるのだけれど、珊瑚を使いたいのでイエローからのつながり系で・・・。エネルギー的にも明るいパワーを持っている石たちです。
シトリン、モルガナイト、ゴールデンオーラ、ピンク珊瑚、レモンクォーツ、水晶で。
やる事リスト 3.♪_b0287752_17114729.jpg
やる事リスト 3.♪_b0287752_1712147.jpg

お目にかかった事が無いのでイメージが浮かばず少々苦戦しましたが、1本位はこんな感じのがあっても良いんじゃないかしら・・・056.gif
やる事リスト 3.♪_b0287752_17272765.jpg

追記:OK頂きました\(^0^)/
    組み合わせ的に色々な意味合いが入っていますが、心穏やかに過ごせ、     
    思いやりや幸せを改めて実感して頂ける様なまとまりになっています。  
    勿論、女性の為に心強いサポートとなってくれる石も入ってます。
    どうか、彼女の気持ちがお母様方に伝わります様に・・・043.gif
by usaginosagyoubeya | 2013-05-01 17:41 | 天然石ブレス