人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚊・・・

数日前から取り掛かっている事の為、気が付いたらもう5日も何も作っていない・・・
テレビを見ながらご飯は食べられるけど、今回の件は頭が回らず並行出来ません008.gif

でもでも、頑張ってます。
知らない事だらけなので調べるのに時間がかかりますが、知る事と出来る様になった事の充実感もあるので、汗かきながらも楽しんで、ちょっと焦りながら、奮闘してます012.gif
そんな私を心配してくれているかの様な、先日我が家に(私のPCの横に)新しく仲間入りしたコ達♪
蚊・・・_b0287752_21372184.jpg



いつも蚊に刺されるのはダンナさんで、それを笑っているのが私だったけど、今日はやられました・・・015.gif
車庫入れしたほんのちょっとの間に、足首にツクツクと集中して小さいのが何箇所かと足首ちょい上に1箇所ポツッと、更にもうちょい上にポツッと・・・(泣)
ターコイズのアンクレットしてた方だけ(--;)
ターコイズは危険から守ってくれる石だけど、蚊による吸血の危険からは守ってくれなかった・・・残念054.gif
by usaginosagyoubeya | 2013-07-25 21:53