人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタン型を使った細身のブレス♪

本日は、出番が少ない(もしくは無い・・・)ボタン型の石を使って制作を。

一番先に作りたかったのは、シトリン、ゴールデンオーラ、水晶、ペリドットを使ったもの。
ペリドットもカットのタイプを使ったので、全体がキラッキラです♪
ボタン型を使った細身のブレス♪_b0287752_1932541.jpg

これだけで今日はもう満足058.gifな感じだったけど、そういえば買ったけど出番が無いコ達がいるんだった・・・と思い出したので石違いバージョンを作ってみる事にしました。

ローズクォーツ、水晶、カットのレインボーオーラ、フラッシュ加工のローズクォーツ(オーラみたいな)で。
ボタン型を使った細身のブレス♪_b0287752_1994259.jpg

ラベンダーアメジスト、レインボーオーラ、スターカットの水晶で。
ボタン型を使った細身のブレス♪_b0287752_19111414.jpg

アクアマリン、レインボーオーラ、スターカットの水晶で。
ボタン型を使った細身のブレス♪_b0287752_19122558.jpg

インカローズ、レインボーオーラ、スターカットの水晶で。
ボタン型を使った細身のブレス♪_b0287752_19133414.jpg

何ですかね~、作りの関係でどうしても三角になっちゃいます(^^;)
腕に着けた時は大丈夫ですよ006.gif
平置きの形がイマイチなので、こんなのも撮ってみました。
私の腕が美しかったら装着画像を載せられたのですが・・・054.gif
ボタン型を使った細身のブレス♪_b0287752_19174166.jpg

by usaginosagyoubeya | 2013-08-27 19:28 | 天然石ブレス