人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ祭り 第2陣♪

うさぎストラップの残りを完成させました♪
必須アイテムの2重丸カンが足りなかったので、昨日全部完成させる事は出来ませんでした・・・ちょうど集中力も切れる頃だったし(^^;)

残りのコ達056.gif
うさぎ祭り 第2陣♪_b0287752_20372159.jpg

うさぎ祭り 第2陣♪_b0287752_20374522.jpg

今回はこれで気が済んだし、次は何にしようかな~♪


鼻炎の薬が無くなるので耳鼻科に行って来ました。
薬を飲んでいるのといないのとでは大違いです。夏場はちょっと落ち着きますが、今まさにこの時期! が大変です。
鼻の調子で季節の変わり目がはっきり分かりますから034.gif
調子が良いからと夜の分を忘れても平気だったのが、最近は薬が切れてきたな~と思われる夕方になるとぐずってきます。
薬大事です!!
by usaginosagyoubeya | 2013-09-20 20:51 | ストラップ