人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよです!!!

1週間前からずっと、夏休みの最後の日が続いてる感じです!!
追い込んで追い込んで、まだ終わらない、ヒエ~みたいな・・・( ̄▽ ̄;)

昨日は会場設営に3時間以上掛かったかも!
三日月硝子工房さんと、妹さんと、私の3人で、黙々と、時に一人ツッコミでブツブツと(笑)
頭に描いたのと実際が違って、ディスプレイ用品の買足しや手直しやあれこれと・・・。
フリーマーケットのちっさなスペースでしか経験の無い私。
てんやわんやでした。
それでもまだ全部並べ切れていません(汗)
明日、いや今日行ったら終わらせないと!!

帰宅後は値札とポップを一生懸命作りました。
ネットしかやらないパソコン音痴なので、四苦八苦でした。
カワイイ字が書けないので、体裁の良いパソコンに頼りたいワケで・・・一番好きな『富士ポップP』で012.gif
皆さんには笑われちゃうと思いますが、頑張りました!
そして、出来る事が一つ増えました! わーい\(^0^)/
今更ですが、私には大きな成果です060.gif

まずOKな所まで出来ました。
寝なくちゃ~!! ご飯食べ損ねたからお腹空いてるけど、我慢ガマン・・・



長女からまさかのダメ出しで一部並びとオニキスのサイズを変えた納得の完成品と昨年の旅のお守りブレスの重ね着けをして、娘達が昨日東京に旅立ちました。
装飾品なんて一切興味の無い子が2本とも普通に着けて行くなんて・・・。
ううゥ、嬉しい!!!
今日は余程ハードな一日を過ごしたのか、着いたとかご飯食べたとか一切連絡が無いので9時頃電話をしたら、次女が寝てました的な声で出ました。寝入る寸前だったそう・・・いや~スマン(^^;)
でもでも、やっぱり心配してるのに電話の一本もよこさないなんて、薄情な娘達だ・・・015.gif


では、準備の画像も何も撮らずに終わってしまったので、クドイですが、こちらで・・・。
いよいよです!!!_b0287752_2333034.jpg

よろしくお願いしまーーーす058.gif
by usaginosagyoubeya | 2013-11-03 02:36 | 雑記