人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりバングル風ブレスと作りかけ♪

今日は予定通りレジン作業をしました。
いや、予定通りではありません・・・昨日、マサカの一盛り目で失敗したのでやり直しです012.gif
ご注文頂いたイニシャルのネックレスなのですが、以前にもあった平たい気泡が入ってしまい修復不可能で結局最初からやり直しに。。。

ランプの熱が冷めるまでの間にブレスレットも作ったりして011.gif
時間が勿体無いですから034.gif
昨シーズンはリボンブレスにしたブルークォーツァイトのハートを今シーズンはバングル風ブレスに♪
水玉の淡雪さんと合わせてみました001.gif
やっぱりバングル風ブレスと作りかけ♪_b0287752_21212815.jpg

やっぱりバングル風ブレスと作りかけ♪_b0287752_21215199.jpg

タンブルのターコイズで。
やっぱりバングル風ブレスと作りかけ♪_b0287752_21252566.jpg

やっぱりバングル風ブレスと作りかけ♪_b0287752_21255113.jpg


そして、レジンのトップです。
途中で思い立ち、2種類作ってみました056.gif
素敵な背景は、東京アンティークさんのコラージュ切手シート『クラシカル』と『ロマンティック』よりセレクトしました♪
やっぱりバングル風ブレスと作りかけ♪_b0287752_2127738.jpg

完成は明日かな・・・
by usaginosagyoubeya | 2014-01-16 21:31 | 天然石ブレス