人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久杉のブレス♪

屋久杉のビーズを使ったブレスを2点ほど♪
仕入先でも久しぶりの入荷という事で、気になって購入していた物です。
何とどう合わせようか決まらず、しばらく寝かせたままになっていました(^^;)
突然思い立ったので形にしてみました。
長寿、開運、魔除けの象徴とされているという屋久杉なので、1本目はグラウンディングや魔除けの意味合いを持つスモーキークォーツを合わせてみました。
小粒の32面カットの水晶と小さ目のボタンカットの水晶で。
屋久杉のブレス♪_b0287752_21140444.jpg
屋久杉のブレス♪_b0287752_21134734.jpg
屋久杉のブレス♪_b0287752_21133263.jpg
2本目は “樹” つながりでアンバーを。
エネルギーの毒抜きをして活性化させてくれたり、癒しを与えてくれるそうです。
杉の香にも癒しを感じるので、ダブルで癒しを堪能して頂きたいです043.gif
こちらは先のよりちょっと大きいボタンカットの水晶と32面カットのシャンパンカラークォーツを使いました。
屋久杉のブレス♪_b0287752_21130451.jpg
屋久杉のブレス♪_b0287752_21125090.jpg
屋久杉のブレス♪_b0287752_21123783.jpg

by usaginosagyoubeya | 2014-04-11 21:36 | 天然石ブレス