人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽根付きブレス♪

羽根付きのブレスを2本ほど・・・072.gif

グリーンファントム、スターカットのグリーンアメジストと水晶で。
涼しげで優しい色合せです。
グリーンファントムは困難を乗り越える力になってくれると共に事業や金運のお守りとしても有名だそうで、グリーンアメジストは人間関係に関して愛と癒しをもたらして円滑にしてくれるそうです。
困難を乗り越える事や事業の成功というのは、人との関わり合いも大事なポイントかと思います。
色合わせでたまたま一緒になったのですが、関連のある組み合わせになりました。
天使にも見守って頂けます様に・・・と思い、羽根の水晶も付けました043.gif
羽根付きブレス♪_b0287752_01001614.jpg
羽根付きブレス♪_b0287752_00592592.jpg
羽根付きブレス♪_b0287752_00581298.jpg
同じ羽根付きでも雰囲気はガラリと変わります004.gif
ラピスラズリ、アメジスト、カットのオニキス、ブルータイガーアイ、みかんカットの水晶で。
流されない強い意志を持つ助けとなり、また周囲への影響やカリスマ性を高めてくれるといわれる組み合わせの石達です。
雰囲気に合わせて付けたのは、カレンシルバーの羽根のチャームです。
羽根付きブレス♪_b0287752_00574928.jpg
羽根付きブレス♪_b0287752_00573807.jpg
羽根付きブレス♪_b0287752_00571150.jpg


by usaginosagyoubeya | 2014-07-21 01:36 | 天然石ブレス