人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキャッチャーなる物を作ってみました・・・

サンキャッチャーも作ってみたら? との案を頂き、作ってみました。
私が作るなら石も入れたい・・・というか、適当なガラスビーズが無かった(-_-;)
一番下に下げるキラキラボール(ストラスボール)も無い。。。
で、ちょっとだけお試しで仕入れてみました。
一部を使ってコンナンナリマシタ。

中サイズ。全長20cm位。
20mmのストラスボール、ピンクのオーロラ加工のボタンカットとソロバンのガラスビーズに、カットのレインボーオーラとクンツァイトを一粒。
クンツァイトは紫外線で退色するそうで・・・( ̄▽ ̄;)
でもでも、慈愛や安らぎというキーワードを持つクンツァイさんを入れたかった・・・
そして、クンツァイトの上下は小粒の水晶のボタンカット。数年前に買ったはいいけどあまりに小さくて使えてなかった物。
この日を待ってた!??
サンキャッチャーなる物を作ってみました・・・_b0287752_22413432.jpg
大サイズ。全長47cm位(確か・・・)。
30mmのストラスボールにカットのレインボーオーラ、同じく小粒の水晶のボタンカット、チェコビーズ、ゴールデンオーラ、サンストーンを合わせて。
サンキャッチャーなる物を作ってみました・・・_b0287752_22502856.jpg

                                サンキャッチャーなる物を作ってみました・・・_b0287752_22510552.jpg サンキャッチャーなる物を作ってみました・・・_b0287752_22561754.jpg



昨日も今日もお日様の具合がイマイチなので、壁掛け状態で・・・。



初の試みでしたが、それっぽくなったかな~と・・・012.gif


作ってみて楽しかったので、残りの材料でもう少し作ってみようと思います♪


by usaginosagyoubeya | 2014-09-05 23:16 | ハンドメイド