人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニサンキャッチャー クマシリーズと作りかけ♪

先週作った、これでもか!! のミニサンキャッチャー クマシリーズです(^^ゞ
もう一番下のパーツが有りません・・・。
次の仕入までお預けです。
他のパーツは有るのにな~054.gif
ミニサンキャッチャー クマシリーズと作りかけ♪_b0287752_23224912.jpg
ミニサンキャッチャー クマシリーズと作りかけ♪_b0287752_23222666.jpg

本日はレジンモードで♪
久しぶりに東京アンティークさんの『コラージュ切手シート』を登場させました。
こちらは両面タイプのセッティングです。
ミニサンキャッチャー クマシリーズと作りかけ♪_b0287752_23213804.jpg
反対側です。
接着剤を乾かす為、明日までこのまま置いてからレジンを盛ります。
ミニサンキャッチャー クマシリーズと作りかけ♪_b0287752_23211450.jpg
ガラスカボションを使った大き目オーバルタイプも。
ミニサンキャッチャー クマシリーズと作りかけ♪_b0287752_23210001.jpg

ついでに薔薇彫りの石を使ったワイヤーリングも作ってみたりして。
以前セットで購入した物だけど、石の名前が分からない・・・ロードナイトっぽいけど、色が何だか違う気もしたりして・・・(・_・;)
カットとラウンドの水晶と合わせて。
アシメトリーデザインです(意図した訳ではなく、作っていく内にそうなっちゃいました・・・012.gif)
ミニサンキャッチャー クマシリーズと作りかけ♪_b0287752_23202376.jpg
ミニサンキャッチャー クマシリーズと作りかけ♪_b0287752_23195552.jpg
着け心地は良いんですよ。。。

by usaginosagyoubeya | 2014-10-08 23:52 | ハンドメイド