人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14KGFとエアパール♪

今日はレジンデーのはずが・・・

14KGFのイヤリングをもう1パターン。気になったので作ってみたもの。
一緒に持って行ってみよう♪ ・・・どんだけ人を悩ませるんだろ・・・011.gif
候補でなくなった方はピアスに変更。
ピアス金具も14KGFです。
14KGFとエアパール♪_b0287752_14022562.jpg
14KGFとエアパール♪_b0287752_14025572.jpg
14KGFとエアパール♪_b0287752_14024415.jpg
そしたらピアスとお揃いのネックレスとブレスレットも作りたくなり・・・。
今回はシャンパンカラークォーツの薔薇カットを合わせてみました。
チェーンや留め具などのパーツは揃えていなかったのでメッキです。
14KGFとエアパール♪_b0287752_14015517.jpg

14KGFとエアパール♪_b0287752_14013859.jpg
気なっていたのを一気に仕上げちゃいました。
落ち着かないもので・・・012.gif
全て14KGFのパーツとレアストーンを使った贅沢仕様のピアス達072.gif
14KGFとエアパール♪_b0287752_14030818.jpg
小粒のアンデシンを3粒ずつ。
取り外し可能なのでシンプルなフープピアスとしてもお使い頂けます。
別の用途に登場させるはずのパーツを使っちゃいました( ̄▽ ̄;)
14KGFとエアパール♪_b0287752_14033513.jpg
14KGFとエアパール♪_b0287752_14032321.jpg
こちらは上の物と違う、シャンパンクォーツで。
お値段からして大違いなので、高級パーツと合わせたいと思っていました。
カットでキラキラするのですが、上手く撮影出来ませんでした(>_<)
14KGFとエアパール♪_b0287752_14042251.jpg
14KGFとエアパール♪_b0287752_14043741.jpg
明日はレジン盛ろう!!

by usaginosagyoubeya | 2014-10-27 14:27 | ハンドメイド