人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アミュレットカラーブレス♪

お題はアミュレット072.gif
厄除けの七色の・・・と聞いた時はピンと来なかった私ですが、しっかり持ってました(;´∀`) 
アミュレットカラーのトリートメントダイヤのネックレスとリング011.gif
そうだった、 ほ~お守りになるのか~ と思って買っていたのに、最近出番が無いから忘れ去ってました。。。
ごめんね、ジュエリー達012.gif
そうなると、アミュレットカラーにはこういった色や石という決まりがあるのか気になります。
調べられる範囲で頑張りました。
で、今回は2種類のコンセプトに基づいて作ってみました。

まずは、チャクラカラーに基づいた七色で。
第一は赤・黒、第二はオレンジ、第三は黄、第四は緑・ピンク、第五は青・水色、第六は紫・藍、第七は白だそうです。
私が気の済む並びにしたので順番はバラバラです。
アミュレットカラーブレス♪_b0287752_11111595.jpg
アミュレットカラーブレス♪_b0287752_11105772.jpg
チャクラによっては2色充てられているのもあるので、それも取り入れて。
全く別の雰囲気になりました056.gif
アミュレットカラーブレス♪_b0287752_11103192.jpg
アミュレットカラーブレス♪_b0287752_11101890.jpg

次はジュエリーでよく見るカラー展開で。
使われる石の種類はどこも同じかと思ったら、一部違ったりと統一されている訳ではなかったです。
なので、こちらも2パターンで。
アミュレットカラーブレス♪_b0287752_11092980.jpg
アミュレットカラーブレス♪_b0287752_11091847.jpg
アミュレットカラーブレス♪_b0287752_11095730.jpg
アミュレットカラーブレス♪_b0287752_11094638.jpg
お日様が当たったら・・・
アミュレットカラーブレス♪_b0287752_11085457.jpg
アミュレットカラーブレス♪_b0287752_11084169.jpg
やっぱり石はお日様が当たるとホントに美人さんになります~016.gif
日光に弱い石もありますが、ふっとその美人さんになる瞬間位は当てても良いと思うのです(*´▽`*)


他に合わせたいのが有るけれど、使いたいサイズの石が無い!(>_<)
まだまだバリエーションは増えそうです♪
今回はここまで・・・

by usaginosagyoubeya | 2015-01-25 11:56 | 天然石ブレス