人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャラランピアスとグリーンカイヤナイト♪

娘の付添いで東京行って来ました。
ナンテ、95%自分の為に行って来ました011.gif
娘と別行動になったら1人では歩いた事も無いし絶対迷子になる!!(>_<) ので、ダンナさんまで巻き込んで。。。

是非とも会ってみたい!! と思っていた方のお店でゲットした石達で自分用ピアスと、ブレスレットを1点制作♪
今の私に取り入れたいカラーに一目惚れした石も合わせて。
シトリン、淡水パール、ライトカラーのアメジスト、グリーンアメジストです。
この淡いカラーに心奪われました・・・(*´▽`*)
シャラランピアスとグリーンカイヤナイト♪_b0287752_13091449.jpg
シャラランピアスとグリーンカイヤナイト♪_b0287752_13084323.jpg

そして、これも秒殺位の勢いで私の心をワシヅカミしたグリーンカイヤナイト!!
美味しそうだし、綺麗だし、春~056.gifをとっても感じるではありませんか~(≧▽≦)
2サイズあったので、合わせて使いました。
クローバーのチャームも♪
シャラランピアスとグリーンカイヤナイト♪_b0287752_13082092.jpg
シャラランピアスとグリーンカイヤナイト♪_b0287752_13080475.jpg
シャラランピアスとグリーンカイヤナイト♪_b0287752_13075166.jpg
シャラランピアスとグリーンカイヤナイト♪_b0287752_13073896.jpg
カイヤナイトはブルーしかゲットした事が無かったので、実物を見られて満足マンゾクです!
質感と色味の効果で、ホント美味しそうですよ~043.gif


ピアスで少々煮えた頭のクールダウンで彩りピンキーリングを012.gif
ガラスストーン付きのリングパーツに接着しただけの簡単リングです♪
どれもこれも揃えたくなる気持ちをグッとこらえての4色です(^^;)
シャラランピアスとグリーンカイヤナイト♪_b0287752_13070573.jpg
足が痛くて大変でしたが(運動不足の賜物)、好きなものを見る為に頑張って頑張って・・・それでも日帰りでは行きたい所の半分も行けなかった訳で、何故か太ももにきた筋肉痛(ダンナさんも 笑)と戦いながら次は行けなかった所も制覇するぞと意気込んでいる私です004.gif

by usaginosagyoubeya | 2015-03-28 13:49 | 天然石アクセサリー