人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティアドロップビーズのスプリングピアス♪

次女を無事入寮させ、気が抜けたのと寂しさと心配で情緒不安定になり何も手が付かずにいたけど、慣れなきゃと自分を奮い立たせて制作を。

東京で一目惚れしたティアドロップビーズと水晶を合わせてピアスに♪
ティアドロップビーズのスプリングピアス♪_b0287752_20031627.jpg
ティアドロップビーズのスプリングピアス♪_b0287752_20030252.jpg
ティアドロップビーズのスプリングピアス♪_b0287752_20025136.jpg
発想は良かったと思っている。うん、満足している。が、失敗している。。。
最後に小さな小さな片穴キャップを接着するのだけど、なかなか上手くいかず・・・ビーズの向きが思う所で留まる様にするとキャップが抜けてきてしまい、仕方なく先をクルンとさせたらその部分だけメッキが剥げました( ̄▽ ̄;)
ピンじゃないので、曲げて使う仕様にはなっていなかったという事ですね。。。
どうなるのか観察していく事にします012.gif

by usaginosagyoubeya | 2015-04-05 20:52 | ハンドメイド