人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!

ABS主催『第29回 手づくりデパート』が無事終わりました\(^o^)/
本日いらして下さった皆様、この機会を下さった主催者様、企画運営の㈱アド東北のスタッフの皆様、一人で出店の私を気遣って温かいお声を掛けて下さったお隣様方に心から感謝致しますm(__)m
初めて出店の昨秋の時もお隣様に恵まれました。
前回も今回もどれ程心強く思えたことか・・・(T_T)
とてもとても、ありがたかったです!!

ブースを訪れて下さった方々には、頑張る力の源を沢山頂きました058.gif
これからも素敵な皆様方との出会いを楽しみに、気分が上がる作品を作り続けていきたいと思います。
また次にお会い出来る日を心待ちにしております。
本当に、ありがとうございました043.gif
ありがとうございました!!_b0287752_19311109.jpg
ありがとうございました!!_b0287752_22241313.jpg


by usaginosagyoubeya | 2015-04-29 22:25 | 雑記