人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました(*´▽`*)

ABS主催『第30回 手づくりデパート』、無事二日間を終えられました!!\(^o^)/
お出で下さった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
感謝の気持ちでいっぱいです(*´▽`*)

ギリギリまでの制作、ドタバタの搬入・・・え~、数少ないイベント参加経験ですが、毎度この調子・・・( ̄▽ ̄;)
付ける薬は無い様で・・・

前回は素敵なお客様との出会いが、今回は思いがけない方との出会いがありました。
仕事をしていた頃にお世話になったビルの管理事務所の方、実はご近所さんで以前オーダーして下さっていた作家さん(二日目になってやっと腕に輝く(自分で言っちゃいます011.gif)ブレスを発見 !!)。。。
ご縁の不思議さに改めて驚いた出来事でした005.gif
数年ぶりにお会いして、お互い元気でいる事を確認出来、またその後の活動もお聞きして、懐かしさと嬉しさとで胸が温かくなりました。
ご近所さんだった作家さんとは次のイベントでもご一緒するという事で、とても心強いです!



とにかく喋りました(;´∀`) 喉カラッカラでした。。。
基本は人見知りです。ホントですよ!
受付事務の仕事してたくせに人見知りです。ホントにホント!!
頑張って一応声掛けはします。
その後は、聞かれるか話を振ってくれるまでほとんど喋りません。が、話を振ってくれたら最後、ひたすら喋りまくります。
あるイベントで、「喋らなきゃ素敵なのに~」と言われたことがあります。
『立てば芍薬(ウソ)座れば牡丹(ウソウソ)、喋る姿は・・・秋田人(笑)』こういったところでしょうか~!???
このブースで作品共々楽しんでいって頂きたいという心情でございます012.gif
お付き合い下さった皆様、ありがとうございました~(´▽`)
作品を愛でつつ、こんな私の事も思い出して笑って頂けたらと思います(*´ω`*)



大事な鳥カゴを忘れ、おまけに作品の一部が見つからなかった搬入日。
ありがとうございました(*´▽`*)_b0287752_13033416.jpg
鳥カゴは持って行ったけど、やっぱり行方不明のままだった開催初日(撮影の後、最後にもう一度探したら出てきました・・・)。
ありがとうございました(*´▽`*)_b0287752_13032292.jpg

また皆様にお会い出来る日を楽しみに・・・頑張ります!!058.gif

by usaginosagyoubeya | 2015-10-19 14:18 | 雑記