人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレスウォッチ チェコビーズとラペルピン♪

いつぞやのチェコビーズを使ったブレスウォッチをやっと仕上げました。
3週間ほど放置でしたね(;´∀`)
途中一回手を着けたんですよ。  しかーし、長過ぎてほどいたらやる気モード失速で・・・
やっと今頃です012.gif
結局長さ調整で全部やり直し。ああ、お高いワイヤーが勿体無い(/_;)
ブレスウォッチ チェコビーズとラペルピン♪_b0287752_14384196.jpg
ブレスウォッチ チェコビーズとラペルピン♪_b0287752_14383240.jpg
ブレスウォッチ チェコビーズとラペルピン♪_b0287752_14382251.jpg
そして、オーダーもあって久しぶりにラペルピン。
もう作らないだろうと思ってたんですけど、せっかくのオーダーなので石を取り寄せて、ついでが大好きな私なので他にもちょいと・・・。
ブレスウォッチ チェコビーズとラペルピン♪_b0287752_14380132.jpg
ターコイズとホワイトシェルはついでのもの。前回と違って、今回のホワイトシェルはカットの水晶を貼り合せたタイプ。面白い素材です。
見たら作りたくなっちゃって011.gif
さて、出かける準備です!

by usaginosagyoubeya | 2015-11-30 14:57 | ハンドメイド