人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニサンキャッチャー 2016春♪

本日は雛祭り・・・ええ~と・・・だからって何もない・・・023.gif

ミニサンキャッチャー 2016春♪_b0287752_09202556.gif
イベントは来週です!! あわわわわーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
少々焦っています。大丈夫か!? 私!!!
頭痛&肩こり&◯眼(あえて何とは言わないけど、近視でテレビと運転は眼鏡必須の私が以前はそんな事なかったのに目の前の作業をする時に眼鏡かけてると逆に見え辛くなってきている状態・・・くうぅ・・・)と戦いながらせっせと作ってます012.gif

先日のミニサンキャッチャーはチェーンを付けて完成♪
ハートのビーズは4種類だと思っていたら見間違いで全部で5種類ありました011.gif
ミニサンキャッチャー 2016春♪_b0287752_20020301.jpg
キューブ形バージョン。
ミニサンキャッチャー 2016春♪_b0287752_20015071.jpg

シルバーカラーのキューブ形バージョン。
シルバーカラーはスカシパーツが足りなかったのでこの5種類のみ。。。
ミニサンキャッチャー 2016春♪_b0287752_20013588.jpg
完成とは言ったものの、実は金古美バージョンもあるのです034.gif  が、金具の一部が足りなくて先に進めず到着を待っているところです。
それが出来たら・・・あれもこれも・・・どうしていつも期日が迫るとあれもこれもと浮かぶんだろう・・・(;´∀`)
出来る限り頑張ります!!


以前作っていたアミュレットリングをペンダントにしちゃいました♪
このサイズの石が無いので一点物です(^^;
ミニサンキャッチャー 2016春♪_b0287752_20005724.jpg
ミニサンキャッチャー 2016春♪_b0287752_20003168.jpg
リクエストがあったので作り変えてみましたがいい感じです043.gif
次にお会いする機会があるのかどうか分からないけど、“これのペンダントがあれば良いのに”というご意見があったので。。。
お仕事で毎日着けても大丈夫なサージカルステンレスチェーンと金具にしてあります。
トップ部分はステンレスとメッキピンとカレンシルバーですが、お洋服の上にくる長さにしてありますので汗などの影響はあまり心配ないかと思います。


素敵なステンドグラス作品も続々完成しているようです072.gif
来週土曜日、秋田駅前にお買い物などでお出かけされましたら是非足を延ばしていらして頂きたいと思います056.gif056.gif056.gif
駐車場がありませんので近隣のコインパーク等をご利用頂く事になります・・・m(__)m
よって、お買い物などで・・・とは申し上げましたが、本音は・・・本音は・・・お買い物がなくても是非是非いらして頂きたいのです!!!
よろしくお願い致します(*^^*)

by usaginosagyoubeya | 2016-03-03 20:56 | ハンドメイド