人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スワロのあれこれと本日の作りかけ♪

来月の『第31回 手づくりデパート』に向けて制作中です♪
寝かせていた物に少しずつ手を着けているものの・・・進まない進まない・・・(;´∀`)

ピアスにしようと思っていたスワロに何を合わせようか・・・落ち着いた先はエアパールでした。
スワロのあれこれと本日の作りかけ♪_b0287752_17585109.jpg

頭で描いた通りにならず(本当は横に並べたかったけど石座の底面がコロンとしていて回転しまったのでボツに・・・015.gif)、ああでもこうでもの末に形になったスワロのマーキス達。
水晶とコラボです072.gif
スワロのあれこれと本日の作りかけ♪_b0287752_17594484.jpg
スワロのあれこれと本日の作りかけ♪_b0287752_17595989.jpg

自分用に作っていたネックレスのデザイン違い。
スワロにメダイチャームを合わせました。
手の込んだものではないのですが、お客さんにそれが良い! と言われた事があったのでスワロのカラーやチャームを変えて少しだけ作ってみようかなと・・・。
春を意識したカラーでゴールドカラーとシルバーカラーの2種類ずつ作っているのですが、材料待ちで完成したのはこの一点だけ054.gif
スワロのあれこれと本日の作りかけ♪_b0287752_18002076.jpg

デジカメの電池切れで作りかけは写メで012.gif
ここまできてチェーンが足りなくなり・・・シルバーカラーの方はチャームが無くて・・・ステンレス土台とスワロのピアスにもひと手間加えたいけどこれ!! というのがまだ浮かばず・・・なかなか中途半端な状態に・・・( ̄▽ ̄;)
スワロのあれこれと本日の作りかけ♪_b0287752_17592524.jpg

by usaginosagyoubeya | 2016-03-27 18:33 | ハンドメイド