人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USAGIの為のウサギのポンチョワンピース♪

本日はお気に入りのポンチョワンピースのご紹介です♪
ホントは教えたくな~い!のですが・・・だってね、ライバルが増えたら大変だもの~~~(;´∀`)
と言いつつ、あまりの嬉しさにご紹介してしまうのです。。。012.gif

今年出会ったポンチョワンピース。
一目惚れの色柄に出会ってしまったのです053.gif
初めてハンドメイドのお洋服をネットで買いました。
ドキドキものでしたが、これがナント大正解!!
まんまとハマってしまいました。。。
このブログでもチラッと出て来ていましたが、本日はしっかりご紹介致します034.gif

持っている数と画像の数が一致していないので(セルフでなんて考えもしなかった・・・)、本当にホンノの一部ですが・・・
3枚目はハロウィンモードのナンチャッテなり切りミニーです(´艸`*)
USAGIの為のウサギのポンチョワンピース♪_b0287752_17483026.jpg
USAGIの為のウサギのポンチョワンピース♪_b0287752_17442134.jpg
USAGIの為のウサギのポンチョワンピース♪_b0287752_09390227.jpg
まあ着やすいのなんのって・・・(*´▽`*)
そして、ツボな柄や素材、色柄合わせの絶妙さと言ったら・・・(≧▽≦)♪
この他にもう、何着だっけ・・・5着は有りますね・・・(´艸`*)
夏は1枚でも、中に長袖のカットソーやタートルを合わせれば年中着られる優れモノなのですよ~016.gif
他では見ないこだわりセレクトのコットンやダブルガーゼ、リネンなど、それまでの『リネンのワンピース』のイメージが一気に吹っ飛びました005.gif
素材の良さは着れば分かります。
縦にはもう変化しようが無いのですが、横には変動があるUSAGIが可愛く着れちゃうポンチョワンピース♪
体型カバーがどうにもこうにも嬉しい。。。
ほっそりした方はそれなりに、USAGI体型でもモデ~ンとしないのです!
私には必須のペチスカートとの相性もバッチリで言う事ナシ。
隠してる感を出さずに、二の腕もしっかりカバー006.gif
ちょっと肌寒い時はカーディガンを羽織ればまた違った表情に♪
あれこれ悩まず簡単に可愛くなれちゃうのです~056.gif
チラッと暴露しちゃいますが、40代でもサラッと可愛くなれちゃう色柄がまたワザなのですよ004.gif
新作がいつも気になって仕方ないUSAGIが今回ゲットしたのは・・・
USAGIの為のウサギのポンチョワンピース♪_b0287752_17444295.jpg
ウサギ柄のポンチョワンピースです~~~016.gif
これ、ローウエストの切り替えワンピースとして出品されていて、在庫が有ると思ってポンチョワンピースでお願いしたら・・・
なんと、ナント、、、
作り変えて下さっていたのです。。。(T_T)
USAGIは一度完成したものにハサミを入れるなんて・・・考えられません!!・・・あ、でもやった事あるかも・・・
いやいや、次元が違います!!!
後でご紹介ブログを拝見してその事実を知った時の衝撃と言ったら・・・ああああ、ナンテ申し訳ない事を!!!(/ω\)
でもでも、それでもこれ欲しかったんです。。。
パープルのペチスカートともバッチリ・・・長さの関係で足した身頃のリネンがまた良い仕事をしていて・・・
和チックなウサギ柄とおとなしいパープルのリネンがまた絶妙で・・・
渋カワイイとはこの事よ~058.gifなのです!!
まさに、USAGIの為にあるワンピースなのですから072.gif072.gif072.gif
本当にありがとうございました!!!

この方のブログも大好きで、アップが楽しみでなりません。
リアルイベントに出店のお知らせを目にした時は、海を越えて(海外ではありません、日本です011.gif)行こうかと思ったくらいでした。
現実には私もイベントで無理でした。。。
是非ともお会いしたい!! 
そう思わせる方です。。。
選ぶ事、作る事、その過程の全てを楽しんでいらっしゃるのがよく分かるんです。
だいぶ引いて引いてしまいましたが、その方は・・・


 
ああ、ライバルが・・・増えちゃう・・・出品されるとあっという間にお嫁に行きます。。。
私の他にもアツイリピーターさんもいらっしゃるので戦い(勝手に戦ってます)です。。。
USAGIがモデルで良さが伝わらなかったらゴメンナサイですが、とにかくご紹介したかったのです!!
良いものは自分だけの秘密にしたいけど、それとは裏腹に教えたい・・・そういうものなのです012.gif
是非ご覧になって下さいませ060.gif

by usaginosagyoubeya | 2016-11-09 18:58 | 雑記