人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りめんばー 3/11 私たちは「いっしー」で東北を応援し続けます!!

延期になっていた USAGIの制作ルームでの初イベントが昨日無事終了しました043.gif

素敵な方にもご参加頂きまして、和やかに、楽しく過ごさせて頂きました(*´▽`*)
りめんばー 3/11 私たちは「いっしー」で東北を応援し続けます!!_b0287752_13575360.jpg

りめんばー 3/11 私たちは「いっしー」で東北を応援し続けます!!_b0287752_13582667.jpg

りめんばー 3/11 私たちは「いっしー」で東北を応援し続けます!!_b0287752_13590698.jpg

りめんばー 3/11 私たちは「いっしー」で東北を応援し続けます!!_b0287752_14000941.jpg

りめんばー 3/11 私たちは「いっしー」で東北を応援し続けます!!_b0287752_14003400.jpg

制作後のティータイムもまた楽し…016.gif
あ、私のはまだ完成に至らず…(;^_^A
講師のDeco先生が入れて下さった紅茶がご用意した桜モンブラン(『たまごの樹』で一目惚れ053.gif)とバッチリで…060.gif
未だにお茶出しの設備(?)が整っていない制作ルームの為に、お茶の準備までして下さった先生には心から感謝です…(T_T)

エンジェル達が見守るこの空間で、私達自身も楽しみながら東北のママに愛を贈るお手伝いが出来た事はとてもとても嬉しい事です。。。

今後もこういったイベントが出来ればと思っています056.gif
ありがとうございましたー058.gif

by usaginosagyoubeya | 2017-03-27 13:49 | 雑記