人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずらんネックレスのその後とアミュレットシリーズ♪

先日のすずらんネックレスは…
やっぱり手直しとなりました111.png
すずらんネックレスのその後とアミュレットシリーズ♪_b0287752_21180237.jpg



センターモチーフの両脇にライムグリーンのキュービックジルコニアのつなぎパーツを入れました!
そして、チェーンも全体の雰囲気に合わせて平小豆タイプから丸みのある通常の小豆チェーンに変更しました(画像ではそんな小さいところは分からないですね105.png)。
これでスッキリしました110.png

次に取り掛かったのはアミュレットシリーズです。
昨年と被らないように…画像チェックしてみたら、同じ時期に作ってたんですね~( ´艸`)
石の在庫はそのままなので組み合わせを変えて、ネックレスとリングに。
ロングタイプはこれで良しとして、他は好みの長さが皆様違いますのでどうしようか考え中です(;^_^A
リングはカレンシルバーの土台を使いたいところなのですが、お値段が上がってしまいますのでとりあえずメッキタイプで…。
ご要望があればその場でチェンジ致します(ゝω・)

チャームはお約束のカレンシルバーで、ピン、丸カン、チェーンはサージカルステンレス(SUS316L)の素材を使っています。
汗、水等の耐久性、変色面でもUSAGIがこだわって使っている素材です!
すずらんネックレスのその後とアミュレットシリーズ♪_b0287752_21134003.jpg



本日はここまで…明日はアレを…と毎日言いながら別の物に手を着けてしまうUSAGIです…( ̄∇ ̄;)
制作リストにはまだあれこれが…
明日は明日の風が吹く~ という事で。。。

by usaginosagyoubeya | 2017-04-05 18:53