人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました(*´▽`*)♪

第2回目の『美 CLOUD』、無事終了致しました102.png
お越し下さった皆様、主催者さま、ご一緒した方々、ありがとうございました!!
益々パワーアップしていくであろうこのイベントの今後が楽しみです(≧▽≦)♪

また一つ、作家活動を続けていく上で大切な事に気付くきっかけとなる出来事がありました。。。
私も迷える子羊ならぬ子豚ちゃんです。
心が折れそうになり、全部止めてしまおうか・・・なんて考える事が何度もあります。
そんな時、神様は誰かを通して私にメッセージを下さいます。
ハッとして、その度にやっぱりこの道なんだと、そこに帰ります。
誰かを変える事は出来ません。
ですが、私が作った物がその人が自発的に変わるきっかけになったとしたら、これ程嬉しい事はありません177.png
そして、その方が楽しみを見出し、それを形にしていく為のお手伝いが出来るのであれば全力で臨みます166.png
お礼を伝えたくて・・・といらして下さいました。
その気持ちだけでもウルウルでした。
このイベントに出店していなかったら、お会い出来ませんでした。
この前のイベントでは都合が合わなかったそうなので、今後のイベントでも確実とは言えません。
この日、ここに居たから叶った事です。
出店出来て良かった・・・、そもそものきっかけを下さったメディカルアロマの師匠と主催のHITOMIさんに感謝の気持ちでいっぱいです。。。

他のフロアの様子は拝見出来ませんでしたが、全てのブースで幸せオーラが満開だった事と思います。
『美』とは外側からだけで作られるものではない・・・内側も満たされてこそ! そのトータルケアが出来る、また、きっかけになるイベントがこの『美 CLOUD』だと思います107.png
ありがとうございました(*´▽`*)♪_b0287752_11455115.jpg

本当に本当に、ありがとうございました~(*´▽`*)

by usaginosagyoubeya | 2017-06-19 12:16 | 雑記