人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました(*´▽`*)

056.gif 058.gif056.gif

癒しと元気と輝きを!!043.gif

丈夫さとデザイン性、USAGIこだわりのどちらも重視006.gif

ご希望を伺いつつ在庫で対応の、『ざっくり&おまかせ』オーダーであなただけの一点物アイテムをお作り致します072.gif
   
お問い合わせ、オーダーのご相談はコメント(非公開を選択されますと私にだけ公開になります)、または→こちらのプロフィール内『作家にメッセージを送る』から、お気軽にご連絡下さい(*^^*)





手づくりデパートは無事終了しました102.png

お買い上げ下さった方々、お隣、背中合わせ、ご一緒した皆様、主催者様に心より感謝申し上げます107.png

今回のイベントは久しぶりの再会が多く、皆さんのお元気な姿に出会えて感激沢山でした~

友人の娘ちゃんのステージも見て・・・差し入れ頂いちゃって・・・

ありがとうございました(*´▽`*)_b0287752_23160847.jpg

食べて頑張って・・・おしゃべりもして・・・今までと違ってゆったりとした時間を過ごしました102.png

好きな事について話す時って当たり前だけど楽しい♪

一年前にお買い上げ下さったピアスを着けていらした方が、今回は違う色をお迎え下さいました!

USAGIの店を覚えていなくてたまたま立ち寄ったらここだった!!みたいな・・・(;´∀`)

気に入っていて出番が多い との事( *´艸`)

普段見えないお嫁入りした作品のその後を見られるのもイベント出店ならでは!


だからリアルイベントも大事。。。

黙々と作ってるのも良いけど、生の声も聴きたいです~


これからもよろしくお願い致します!!!



by usaginosagyoubeya | 2017-10-08 23:20 | 雑記