人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よもぎ風呂♪

056.gif 058.gif056.gif

癒しと元気と輝きを!!043.gif

丈夫さとデザイン性、USAGIこだわりのどちらも重視006.gif

ご希望を伺いつつ在庫で対応の、『ざっくり&おまかせ』オーダーであなただけの一点物アイテムをお作り致します072.gif
   
お問い合わせ、オーダーのご相談はコメント(非公開を選択されますと私にだけ公開になります)、または→こちらのプロフィール内『作家にメッセージを送る』から、お気軽にご連絡下さい(*^^*)





本日はハンドメイド色全く無しです105.png

ド~~~ン104.png
うちのコも写り込んでいるこれについてのレポートです127.png

よもぎ風呂♪_b0287752_22372475.jpg
京都『ひだまり』のおかまママの所にお願いして届いたヨモギです177.png
『京都美山産無農薬よもぎ』。
USAGIは温泉通いしているのですが行けない時もあり、これからの季節は家でのお風呂も必要になってくるので(さすがのダンナさんもシャワーでは身が持たない119.png) 使ってみようと思い立ったのでした。
USAGIは温泉に行ったので本日はダンナさんのみ。
他の方々と同じ感想かどうかが気になる気になる104.png
それと一緒に『ガイアの水 135』のシャワーヘッドのお試しもお願いしていたのでそれも。
ヨモギは草餅的な匂い~( *´艸`)
よもぎ蒸しに行ってるのでいつもの匂いなんですけどね、自宅で嗅ぐと何だか気分が違うのです(笑)
結果、お世辞は言えない、そこにあるのは事実のみ!!のダンナさんがノタマウには・・・
シャワーのお湯はまろやかで柔らかく、自分の肌も(特にカカト)いつもと違って柔らかくなった様に感じる との事。
家のシャワーヘッドは放射状にお湯が出るタイプで、ガイアのシャワーヘッドは放射控え目、お湯の太さは家のより太かったので違うイメージを持っていたUSAGIは正直驚いたのでした146.png

そして、お風呂。
いつもは “アツイ~ もう出る~~~” という烏の行水(もっと早い???)のダンナさんが、“ずっと入っていられる~” と思ったそう。
やはりお湯にまろやかさを感じたそうです。
ポカポカも持続だそうです!

これからの季節はカサカサに悩まされるダンナさん。
USAGIの健康の為も勿論ですが、ダンナさんのお悩みの解消に繋がれば・・・と期待大のヨモギ風呂とガイアのシャワーヘッド。
ガイアのポットも注文したのですが、不在期間が出る為使用開始はもう少し後で。。。
シャワーのお湯がまろやかならば・・・飲む方も美味しいでしょう♪
・・・よもぎ蒸しの時頂いてるのですが、味音痴なのかよく分からなかったUSAGIです(;´∀`)
ダンナさんの焼酎の水割りで(そこですか??111.png)その力を発揮するのでは!??と思っています104.png
体に、中から、外にも、出来る限り良い事は取り入れていこう。。。

by usaginosagyoubeya | 2017-10-28 23:22 | 雑記