手放し・・・制作ルームCloseのお知らせ

     056.gif 058.gif056.gif

癒しと元気と輝きを!!043.gif

丈夫さとデザイン性、USAGIこだわりのどちらも重視006.gif

ご希望を伺いつつ在庫で対応の、『ざっくり&おまかせ』オーダーであなただけの一点物アイテムをお作り致します072.gif
   
お問い合わせ、オーダーのご相談はコメント(非公開を選択されますと私にだけ公開になります)、または→こちらのプロフィール内『作家にメッセージを送る』から、お気軽にご連絡下さい(*^^*)




突然ですが・・・と言っても三か月前に決めた事なのですが、今月いっぱいで制作ルームを閉めます!

何やら色んな流れにドンドコ流され(流れに乗って??)無謀的にも突き進んできた約一年半、本当に思いもよらなかった沢山の事があり、それによって今までの自分では考えられなかった決断もしてきました。

身近な人の気持ち、周囲の目を気にしたら決断出来ない事が沢山でした。

一年半の間で私が得たものは大きく満足していて手放す事に何の心残りも無く、有難い・・・やって良かった、大好きを詰め込んだここがあって良かったという気持ちだけが残っています。

何も成し遂げていない、中途半端だとも言われましたが私はこれで良いのです。

そう言えば・・・ちょうど一年前になるのかな、魂の師匠に出会ったのは。

その時に受けたセッションで自分が口にしていた言葉を思い出しました。

何も成し遂げていない、中途半端で・・・応援してくれたダンナさんに申し訳ないから・・・等々、挙げられる限りの言い訳をしていました。

自分の心の中の本音に無理くりフタをして・・・。

あの時の自分には決断できなかった事、その後に起きた色々を経てこの二月、決断するに至りました。

自分の本当の声に気が付いてはいたけれど、まだ行動する時期ではなかったのですね。

その後ご縁がありオーダー下さった方々のお蔭で心置きなくCloseの決断が出来ました。

私にとっては十分な声を沢山頂きました。

まだこの場所でやる事が残っているとは思いますが、次のステージに移りたい、未知の世界に飛び込みたい・・・。

魂が GO !! と言っているので。。。

石橋叩いて叩き過ぎ、結局渡れない自分が実はチャレンジャーなんだな~(;^_^A としみじみ思う・・・。



制作ルームを訪れて下さった方々には心より感謝申し上げます。

数は多くなかったのですが、中身はとても濃かったのです。

USAGIは本当に良いお客様に恵まれました107.png

大好きを詰め込んだ空間で、大好きなことを目一杯させて頂きました。

次の場所でも目一杯暴れ楽しみます!


下限の月の今日、手放しのご報告でした。


[PR]
by usaginosagyoubeya | 2018-05-08 13:06 | 雑記 | Comments(0)